2007年04月07日

たまにはやるかぁ。。

 たまに書きかけて、、ちょびっつすぎて、あとで完成させてから、、と放っておいているうちに、機会を逸して。。

 とまぁそんなこんなで、ちょうしばらくぶろぐ業をやっていない訳ですが、書いておかないといけないかなぁ、そろそろやっておかないと、ぶろぐ場を借りている身分ですし、いもしない読者さんにもさみしい思いをさせてしまう訳ですし、、ということで、重くて痺れきった腰以下のしも半身をこんじょうで上げて、よぼよぼのろうばしんながら、社会に渾身の一筆、おみまいする所存にしましたよ。せんせいだよぉ。。

 うーん、ひさしぶりに書くとですね、じぶんのことせんせいとか言うのって、はげしく抵抗ありますね。だってちげーもん。しかしですね、いきがかり嬢しかたありませんから、とりあえずおれっちことおれのことをおれ自身でせんせいとよぶことにしますよぉ。く○ぇりのマネをしながら。ようするに、おれっち=せんせい<く○ぇり、ということですね。

 とどうでもいい話はおいといて、みなさんご存知と思いますが、今の話題はこれしかありません!東京ぶろーどきゃす○ぃんぐなんちゃら〜、通称T○Sさん、しゅりょうへのカウントダウン始まる、という話題です。

 ソースは4月5日発売の週間文春さん。第2弾だそうです。

 http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/ 週刊文春_070412

 とこれは違うそーすですが↓

 「2007/04/06-20:54 TBSに質問状=不二家の外部会議前議長−「朝ズバッ」報道で

 不二家の信頼回復対策会議の議長を務めていた郷原信郎・桐蔭横浜大教授は6日記者会見し、TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が不二家の不祥事に関連し放送した内容について、不二家への謝罪と訂正を求めている問題で、TBSの井上弘社長あてに公開質問状を送ったことを明らかにした。」
 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007040600861 時事ドットコム

 ま、せんせいはこどくなひとり身の友ザ・○ちゃんねる、でそもそもの情報を得ていたわけなんですが、概要はこういうこと。いま発売中の文春さんや○ちゃんねるではもっと詳しい内容が書かれていますので、そちらを参照に。

 ようするに完璧くさい捏造をしていたらしいのです。

 ○ちゃんROMせんようにんげんのせんせいとしては、去年の夏休みころに大規模OFF版とかいうところでT○S放送停止運動をやっていたことを思い出します。ばなーとか貼ろうかなぁ、とまで思っていました。

 最近やこれまでの不祥事の数々、○ちゃんすれっどには列挙されているはずです。まぁいままでのことはともかくとして、今回の件はどーにもこーにも、もうツンだ!という感じなのであります。投了といういみ。

 まぁせんせい的にはくそ以下のマス○ミの一局がなくなろうがなくなるまいが、いや、なくなる方がよいと思いますが、なくなったところで残念気分になるどころか、うれぴー気分になると思うのでなくなって構わないのですが、もうこれ、つんでるんだからどうしようもないですよbyほ○え、くらいのことのように思います。ていうか、つんでくれないとどうしようもない。

 大好きなほうすてはともかくとして、まぁそもそも麻ずば!じたい見ていませんが、くそ以下のマス○ミの不二家さん叩きが常軌を逸していたことは紛れもない事実と受け止めていましたし、もう1コのぶろぐの方に少しそのことについて書いたらへんな書き込みが1つだけあってキモかったこともありますし(不二家と鳥いんふるえんざ、どちらが怖い?というかきこみでした。たしかその時のぶろぐは鳥いんふるのことにも触れていたので、そういうりあくしょんだったのだと思いますが、ただそう書いてあるだけで、あとはどこかのページにひきこみたいのかブラクラなのか、あどれすがあるだけの内容。キモコワユッスと思いました)ともかくなんともはや、そもそもさっき書いたようにてーびゅーえす自体あまり見ないので実際の放送を見たわけではありませんが、内容はごくあく非道なものだったようで、、、

 くわしくは文春、はるのちょう特大号、てーびゅーえすおわる、を読んでみてください。(※タイトルはイメージです。)

 しかしまあ、記事の中で不二家さん側とT○S製作者側とのやりとりがあるのですが、、かなりほ○えっぽいと言うか、それ以上というか、こっちは前向きなのにそっちがこっちの聞いたことに答えてくれないから話が進められないじゃないですか的な、とにかく矛先を相手側に向けて、むしろこの話に消極的なのはそっちじゃないですか的な責任転嫁はなはだしさ、読んでいるだけでヘドが出ます。はっきり言います、こいつはにんげんのクズです。(※励ましの意味です。)

 はぁー。きんぐじゃない方の3うら1よしさん万引きですって。なんかコン○ニの店長さんいきりたってしゃかりきってたように見えて、キモコワユッス。。せんせいは市民だいっきらいなんです。反射的にいきりたったり勢いづいて正論(といってもどんなバカがどんな時に口にしても、なにに対してもあてはまるだけのはずれようのない物言いレベルですが)を並べ立てているのを垣間見るだけで、ほんとにキモコワユッサーになってしまうこのごろなのです。ゆーもあせんすとか皆無なんでしょうね、そういういきりたちたがりプロまがい市民って。

 と脱線しましたが、たにんを加害者にしたてあげてほころびをみつけて徹底的に叩きまくるってやりくち、マス○ミの常套なわけです。思うに、そういういっせいに徹底的に常軌を逸して叩きまくる姿そのものがたくさんのひとに不安をもたらして、ちょっとでもすきを見せたらなにされるものか、、、って焦りに思いが及ぶからこどもとかが、じぶんがされる前に誰かをいじめ(追い込む)てしまおう、、ようするに先手をうたなければやられるのはじぶんかも知れないって不安心理を煽っているのは、おもにてーびーではないかと思うわけなんです。てーびーと関係なく、あんしんできる社会的なつながりを身の回りに持てればよいのですけど、ガッコやしょくばや身の回りがどっかーんてなってるとすると、もーこれ、バーチャル的な社会参加=てーびーになっちゃうわけなんですよね。てーびーから受けるネガティブイメージが、じっさいの世の中を見る時のフィルターになっちゃう。中途半端な真相究明、ましてやあらかじめ決まった結論に向けての意図的な事実の捻じ曲げなんかやられた日には、もーこれ立場の強いもんがちだなこれ、世の中って、、てイメージ持っちゃうし、あたまから離れなくなっちゃいますよ。もー、こわいす。

 と、ともかく、てーびゅいーえすはつぶれて構いません。せんせいはほうそう停止&めんきょ取り消し肯定派です。と、こんな記事もひろいました↓

 「TBSがテレビ朝日と経営統合のウルトラC 2007年04月03日 掲載

 経営統合を巡るTBSと楽天のガチンコのバトルはいつ終了するかわからない状況が続いている。そこで、TBSがウルトラCの奇策を用意しているという。テレビ朝日との経営統合である。朝日新聞、毎日新聞の統合案が浮上し、“本体”の統合に合わせて系列のテレ朝、TBSのメディアの再編が考えられるというのだ。ハードルは高いが、雲をつかむような話でもなさそうで……。」
 http://gendai.net/?m=view&c=010&no=19101 ゲンダイネット

 ら○てんとか、なんかきもいのでぜんぜん応援できませんが、そういう流れでなくって、この統合話、現実味を帯びてくるのではないかと、あ○スバ捏造報道(たぶん確定)の顛末を想像するに、思われてきます。あ○ひ新聞も○ちゃんでは評価低い感じで、、これってくそがみそを食うような?さもありなんな統合、あり得ないことではないと感じるのはせんせいだけでしょうか。もとい、ゲンダ○さんとせんせいだけでしょうか。でもヘタすると、ただのでかいくそになっちゃいそう。。らく○ん共々、水にどしゃーと流されてくれればいいのですが。くそは流されてしかるべきですし。

 そもそも不二家さんの不祥事といわれるもの、行政処分とかのレベルにはほど遠い話(どころか、べつに不祥事の範疇でもない?)とかなんとか…どーゆーことなんでしょう。ねーこれ、おくさん、ねー、これどういうことなんでしょうかねー。ほんっと、あきれかえってことばもでてきません。ねー、これ、廃業すべきでしょ、廃業。いちから出直すべきですよ!(※励ましのことばです。)

 もともと、あまりよくないふうに思っていたマス○ミですが、いよいよ曲がり角にさしかかってきたのは事実のようです。さようならT○S。

 あ、そうそう、あるある捏造の話、その内部調査報告放送?はんぶんだけ見ました。わりと納得という感じでした、個人的な印象として。つっこみどころはあるのかも知れませんが、どこぞのバカこめんてーたーみたく際限なくクレーマーまがいの追い討ちをかける趣味、せんせいにはありません。きちんとしたおとなのひとの姿(理解しようと考えるすがた)を垣間見ることも出来ましたし、なによりプライムタイムに70ふん?の時間を割いての放送、異例のことと思います。評価できる内容であったのかどうかは今後のことと思いますし、べつにせんせいそこまでえらくありませんから、まーとにかく、せんせい的にははんぶんでも見てよかったなぁ、と思える内容だったこと付け加えておきます。

 ロウガイ?みたいなこめんてーたーとか市民みたくなりたくない、せんせいです。とはいえ、せんせいもまだまだ未熟ないちしみんゆえ、いろいろあれこれご容赦のほどを。ということで、おしまいだよぉ。
posted by ティーチング by ミヨコ at 03:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

20代後半でも余裕でイケる42歳主婦をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://ZoOm.SeRsAi.com/b7pas1a/
オ マ 〇 コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月06日 03:28

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/-0-vd02/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 15:34

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/cdejkx8/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 18:07

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/4g1quf3/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 07:00

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/z7gqpof/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 00:33

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/5-yxk8k/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 07:50

あぅあぅwww人 妻のセック-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ン*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ン*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://tell.momoringo.net/ayhzg9j/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月29日 03:25

ふぁぁぁぁぁ!!!!足*こ*き さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ソ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://moMoRingo.net/tell/765tpr5/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 10:44

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/9mjvnjk/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:07

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/v5bdh2r/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 06:40

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/izsto9r/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 07:05

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/lljk-1e/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 05:27

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/-jtkzcz/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 04:12

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/yhyqa1z/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 12:56

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/hz5jc61/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 03:38

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/q-svqzj/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:27

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 12:48

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ituu242.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38000041

この記事へのトラックバック
×

